ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夏。

委員会の焼肉は、コマツ情報によると参加人数は少なかったものの盛り上がったようだ。

この週末は、Twitterのつぶやきも焼肉やらバーベキューやらばかり。
そして、今日のシゴト帰りには公園で花火をしている人たちも。いやぁ、夏真っ盛り。

そういえば、火曜日の某秘密結社は流し素麺だとか。風流ですなぁ。

夏。_a0050669_2461258.jpg
とてっぽ通りの沿道の植え込みに紫陽花の木がある。
いつになったら咲くかいな、と思っていたら、淡い緑の花を咲かせていた。
これから少しずつ鮮やかな白になっていくことだろう。

2本の婚礼、その間にドンデンもあったりして、ヘロヘロ。
だけど、少し気晴らしをしようと、Bar fishbornへ寄り道。
葉巻をくゆらせながらノンアルコールカクテルを1杯だけ呑み帰還。

いかだ下りとか、ホコテンとか、高校の学校祭とか、そして焼肉とか、
耳に入る話題は「夏」だが、こっちはいつも通りの週末。いつものことだけど。


そういえば、今度の例会のアンケート、あたし答えていない。
ひとりもん、しかも平日と休日の区別がない生活、
恋人はいないし、職場の仲間もいないし、
友人はいっぱいいるけど生活のリズムが違いすぎる。
そんなあたしに、あのアンケートの内容は酷すぎる。
答えること自体がストレスを増長させる。
担当委員会のみんな、申し訳ない。
by younotame | 2011-07-10 23:59 | etc...
<< 水遊び。 女子会。 >>