ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

休日。

a0050669_16392457.jpg
休日になりそうな日曜日。
ところが、数日前のオファーで屋外イベントの照明屋として出動。
とはいえ、仕込んでイベント主催者に引き渡して任務完了。昼前には終わった。

で、お昼は一緒に出動したE氏とラーメン店へ。あたしは初訪問の店。
「とんがらし麺」というなんばんを練り込んだ麺をチョイス。
味は可もなく不可もなく、人気があるのもわかるんだが、自分に合うかどうかは別の話。
ラーメンの好みって、ホントに人によってマチマチだよなぁ。

元同僚が「庭のイチゴが採っても採っても減らない」とTwitterでぼやく。
なので、イチゴ狩りに行ってきた。
イチゴシロップにしよう♪と、持ち帰ったイチゴに砂糖をかけたら、
ちっちゃなアリンコがウヨウヨと出現。思わずアリンコ退治に精を出す。
で、何ごともなかったかのように、イチゴシロップ完成。ただいま冷蔵庫で熟成中。
by younotame | 2011-07-03 23:59 | etc... | Comments(0)
<< オイル。 母の庭。 >>