ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

暑と涼。

市内の老舗お菓子屋さんへ看板商品にまつわる話しを聞きに行く。
対応してくださったのは三代目なのだが、二代目のほうが詳しい話を聞けそう。
本日は二代目がご不在だったので、明後日再訪することに。

ご近所のおばあちゃんやら、奥さまやらに加え、
ドライブ中のカップルらしきひとなどが、ひっきりなしに訪れる。
その中にゴマ塩頭と髭の紳士も。マツシマOBだった。

────────────────────────────────────

夕方というか夜は、カールプレックスおびひろさんへ。
通年利用できる屋内カーリングリンクだ。
リンクの中は温度が6〜7℃、氷の表面はマイナス3℃。
外の暑さがウソのような涼しさ。っていうか寒さ。
この冷気を保っているのが、冬場につくった氷だと言うんだからスゴイよなぁ。感心。

────────────────────────────────────

昼間の空き時間は、BOSSから依頼があった名刺のプリント。
ついでに自分の名刺も少し嗜好を代えてみる。

で、明日は久しぶりの空撮ミッション。
朝早くから夕方まで屋外で過ごす。ま、車に乗っている時間も長いんだけど。
明日も暑いようだし、へこたれないようにしなければ。
by younotame | 2011-06-29 23:59 | etc...
<< 十勝川。 散髪。 >>