ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

転換。

執筆作業が一段落し次のミッションへ頭を切り換える。
が、早速の校正依頼やタイトル再考の指示なんかも届いて、なかなか切り替えられず。

夜はYEG6月例会。
これまでも帯広JCさんとの合同例会はあったが、
今回は芽室JCさんも加わり帯広JC・芽室JC・帯広YEGの3団体合同の例会。

懇親会はタクヤくんのH.R.C。
隣の席は元JC理事長。JCに入られる前からの顔見知りなので、気楽に過ごす。
現在のJCさんはメシ場の会員がいないことがネックらしい。
確かに夜の商売をメインにしている人を、
夜の活動が多いこういう団体に引きずり込むのは至難の業だろう。
オーナーや店長など店を代表する人が、店を空けても機能するためには、
それだけスタッフへの指導や教育がしっかりなされていなければ無理だと思う。
JCさんの場合、YEGより年齢制限も低い。そんなことも人材確保に悩む原因のようだ。

二次会は麗人。6月生まれのメンバーを祝う。

そして、BAR51。
ここでも常連客の誕生日祝いが開かれていて、妙な盛り上がり。
その賑やかな宴に同席させていただき、いつの間にか眠っていたようだ。
カメラマンK夫妻の車で送ってもらったことは、ハッキリ覚えているが、
途中の記憶がところどころ欠落してしまっている。
by younotame | 2011-06-24 23:59 | YEG
<< 週末。 続ひきこもり。 >>