ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

花。

6月18日(土)から、とかちプラザの南公園で
「花コミュニケーションとかち2011」というお花のイベントがスタートした。
住民がつくったコンテナやハンギングバスケットを会場いっぱいに飾るという催し。
26日(日)までの会期中には花に関する講習会なども開かれるようだ。

昨年から、縁があって、このイベントをささやかながらお手伝い。
ライターでも、音響関連でもない分野で。そのうちの一つがカメラマンの手配。
ケータ&取材の合間に、こっちの準備や制作物もあっててんやわんやだったのだ。
金曜日も、本来なら設営現場に在駐せねばならぬところを、
カメラマンK氏にお任せして取材に走り回っていたというわけ。
カメラマンK氏、感謝してるわよ。
a0050669_11283984.jpg

by younotame | 2011-06-19 00:10 | etc...
<< fair。 電話BOX。 >>