ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

植えるカフェ。

a0050669_17415770.jpg
a0050669_17422287.jpgロケーションも、経営者のご夫婦のお人柄も、食べ物や料理に対するスタンスも、とにかく大好きなお店の一つ、植えるカフェ。
こちらのサイト(click)を見てもらえば、あなたも好きになるはずだ。

場所が少しわかりづらいのだが、そのわかりにくさがニクイ。「ここまで来て良かったっけ?」と不安になるころに、二つ目の目印となる看板がある。因みに、一つ目の看板は空港線沿いで、そこからの4キロが思いのほか遠く感じるのだ。

帰り際、西の空を見上げたら妖しい黒い雲が広がっていた。

a0050669_17425287.jpgそして、こちらは久しぶりの定点観測。このところ、夕刻に西の空を眺める余裕もなかったからなぁ。

この日、まつり推進委の3つのまつりの各実行委員会が開かれた。参加しなければならない立場なのだが、シゴトを無碍にして出席することもできず。こういう集いって、真っ昼間じゃなくて、夕方以降にならないもんかねぇ。あたしに限らず、普通にシゴトしている人は、参加しづらいだろうよ。
by younotame | 2011-06-16 23:59 | etc...
<< 癒し空間。 南へ。 >>