ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

続・怒濤。

「あー、明日は外出の予定がないし、家で溜まっている仕事を片づけるだけ」
そんなことをぼんやりと考えながらビールを呑み続け、帰宅したのは何時だったろう?
馴染みのドライバーさんに電話した履歴が3時59分。3時間ちょっと呑んだわけだ。

自宅に戻りカレンダーを見て「ハッ!」。
しっかり朝からスケジュールが入っていて、某ビル出動日だった。あちゃちゃ。

先週のケータラッシュ中に新たな取材のオファーもいただく。
一つは隔月発行の「北海道生活」。
先方のご希望は先週中の取材だったのだが、とてもじゃないが動けない。
今週の取材でご理解をいただいた。明日から取材ラッシュに突入する。

さらには、「ポロコ」も、いつも以上のボリュームになると連絡が。
ありがたいことだが、こちらもスケジュールが驚くほどタイト。
まだまだ怒濤の日々は続くことになりそう。

そんなこんなでどたばたな一日。
by younotame | 2011-06-14 23:59 | etc...
<< 南へ。 ケータ忘年会。 >>