ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ケータ忘年会。

a0050669_16213549.jpg先月末から続いたケータ業務ラッシュも最終日。5月26日のユーミンから本日のユニコーンまで2週間ちょっとの間に計6本。もともと年間に10本あるかどうかという業務なのに、短期間にこんなに集中するのは本当に珍しいのだ。

もちろん、通常業務も同時進行であるわけで、ホントにハードだったわよ。

もしかしたら、年内はもうケータ業務が発生しないという恐れも。今回コンサートは震災前に確定していたものばかり。震災後はミュージシャンのツアーそのものの企画が減少しているそうだ。
そんなこともあって、急遽「忘年会」と銘打ちプチ打ち上げ。札幌のイベンターさん、こっちのイベンターさん、小屋の技術屋さん、あたしたちケータ二人という普段はあり得ない妙な顔合わせ。全ての撤収を終え会館を出たときには既に日付が変わっていて、「これから居酒屋もなんだし、折角だから豪勢に寿司でも喰おうや」と、ウチラご用達の某寿司店へ。
(既にシゴトを終えたのかノサがカウンターにいたわよ)

疲れたカラダにビールが染み込んでゆく感覚が心地よい。
by younotame | 2011-06-13 23:59 | etc... | Comments(1)
Commented by カルガリーのハニー at 2011-06-19 19:39 x
あ、すし政。 そして、プププ。
<< 続・怒濤。 お別れ。 >>