ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

一回戦退敗。

a0050669_13122192.jpg悪天候のため延び延びになっていた文部科学大臣杯。ご覧のような結果に終わった。

が、うちの得点は2点ではなく3点だったらしい。なぜかカウント漏れ。
カントクによると、敗因は練習不足。ヒット数では勝っていたというから、守備エラーが続出したということだろう。

写真がないのは、あたしが球場に行けなかったから。さすがに体力を消耗しきって心身が正常ではない状態。昼からのシゴトのために精力を温存させてもらう。(自分がゲームに出るワケじゃないのにね)

ホテル業務終了後、ロックの日にお亡くなりなった恩師のご自宅を訪問。
小さくなってしまった彼とご対面。
安らかに眠っている姿はなんだか微笑んでいるようにも見えた。
先に逝ってしまっていた仲間たちと再会し、
あっちの世界でセッションしている最中だったのかもしれない。
by younotame | 2011-06-11 23:59 | ZERO GO CLUB
<< お別れ。 またもやケータ。 >>