ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

スコール。

a0050669_1552874.jpg
穏やかな青空が広がっているかと思えば、
急に黒雲が広がり風も強くなり、稲妻とスコール。そしてまた青空。
コロコロと表情を変える空模様に振り回された人も多いことだろう。

某ビルで「お父さんの似顔絵」と睨めっこ。
友人のご子息たちが描いた似顔絵も発見。長男くんが描いた絵がめっちゃ似てる。
その友人とも一年近く合っていない。「呑みに行こーっ」の約束もなかなか実現せず。

昼食はインデアン。
チキン、ネギ抜き、激辛、チーズトッピングに、ホットイルをかけて。
東店が一番美味しいような気がするのは、自分だけだろうか。

a0050669_2165842.jpg先日、初訪問したBARからハガキが届く。店主のお人柄が表れている。こういった心遣いはとてもウレシイものだ。

さすがのあたしも、疲れが蓄積しているようで、カラダが思うように動かない。カラダだけじゃない、思考回路も。やらねばならぬことは多々あるのに、優先順位すら考えられない状況。やばい。

明日のプロジェクト、休んだら怒られちゃうかなぁ。
by younotame | 2011-06-06 23:59 | etc...
<< 発売中。 ケータ。 >>