ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ケータ。

ケータ。_a0050669_3481494.jpg会館に缶詰の一日。
いつもの西の空も、会館から望むとこんな感じ。大きなマンションが乱立し、この部分だけを見ると、まるで都会のようだ。

日曜日だから開演時間が早く、その分終わりの時間も予想より早かった。とはいえ、約14時間立ちっぱなし、ほぼ動きっぱなしというのは、体に応える。あぁ、もう若くないんだなー、と思ってしまう。
だけど、朝イチでちょいと重たい荷物を運んだ筋肉痛が夕方には発症したりして、すぐにやってくる鈍痛に、あたしってまだまだ若い証拠やん、とも思ってしまったり。

中2日空けて水曜日もケータ業務。こちらはなんと17〜18時間立ちっぱ動きっぱになりそうな気配。それに向けて体力を温存したいところだが、いろいろなことが重なってしまい精神的余裕はない状況。

重なるときって、どうしてこうも見事に重なっちまうのだろうか。

一日が72時間くらいほしいぜ。
なんて、ぼやきも言ってらんない。しっかりしろ、自分。
by younotame | 2011-06-05 23:59 | etc...
<< スコール。 クロユリ。 >>