ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

デート。

デート。_a0050669_13215656.jpgもう6月だぜ。
ついこの間、お正月だったような気がするのは自分だけか?

先週に引き続き、今週もドタバタ。
取材しては執筆しての繰り返し。
そして、ケータ業務の段取りラッシュ。

その合間を縫って、お昼はケータ愛弟子のK嬢とデート。CAFE GREENさんで。ここのオムライスは初、ふわっふわのタマゴで美味。

先日あたしが不在だったときのアクシデント、その翌日にBAR51へ行ったら「オオミヤさんを知っている人がいたよー」ってこと(うん?誰だろう?)、3月いっぱいで辞めた会社のこと、自身の子育てのこと、etc...
わずか1時間ほどのデートだったが、
たくさんのことをお話しできた。心地いい時間が過ぎていく。

────────────────────────────────

その後、カメラマンK氏と広尾の大森農場カントリガーデン(click)へ。
オーナー夫人から、農場のこと、花の苗のこと、ガーデンのことなどを聞く。
花に関する書籍の監修をされていたり、日本ではじめて発表した花があったり、
そして、花のある生活を楽しむ一般ユーザーだけではなく、
ガーデニングデザイナーや造園関係者などが全国から足を運んでいる。
そういう場所が、この十勝にあることを知り驚いた。

SHOPを取り囲むガーデンは、これから日々表情を変えていくそうだ。
ドライブ気分で足を運んでみるのもいいだろう。
by younotame | 2011-06-01 23:59 | etc...
<< 文科杯。 3種のアスパラ。 >>