ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ミッション。

a0050669_12514184.jpg
これまでも工事の進捗状況を写真に収めてきた石狩川に架かる橋。
両岸から数年がかりで工事を進めてきた橋が連結し、連結式なるセレモニーが行われた。
で、セレモニー後の記念写真と繋がった橋の姿を収めるのが、今回のミッション。
工事現場なので、一応ヘルメット着用。
Beetleカラーのヘルメット姿、サマになってると思わん?自分では気に入っているんだけど。

ミッション終了後は道の駅たきかわでソフトクリーム。
この道の駅は滝川市の江部乙という地域にあるんだけど、
ここには日本一広い菜の花畑があるらしい。
しかも、ちょうど今が見頃。平日だというのに大々的にPRされていた。
で、河川敷や道ばたにも菜の花。黄色い可憐な花がカワイイ。

a0050669_1323548.jpg夕刻、芽室の新事務所に到着してミッション終了。芽室から音更に帰るときの夕陽が素晴らしかった。

このBlogを見て気にかけてくれたのか、コマッチから例会報告メールが届く。全体的に出席率が思わしくなかったそうな。来年度の全道大会への志気を高めるための重要な例会だっただけに、参加者が少ないのは残念でならない。

このところ親の介護でお疲れ気味の愛人A氏から急なお誘い。
お決まりパターンの居酒屋デート。
彼もお疲れのようだが、あたしも日頃の疲れが蓄積しているようで、ビール3杯で撃沈。
by younotame | 2011-05-27 23:59 | etc...
<< ドタバタ。 4日目。 >>