ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

空談議。

a0050669_2405181.jpg某ビルミッションの日。

3階のいつもの場所に引きこもり黙々と作業をこなしていると、そのビルの会社にお勤めの大御所カメラマンがやってきた。彼がやってきたのは、確か前回に続いて2回連続。彼の下のカメラマンが「へへへ、オオミヤァ……」と近づいてくるのは頻繁にあるんだけど、寡黙な彼が話しかけてくることは珍しいのだ。

会社務め時代からの顔見知りだし、今もあちこちであたしが出現することを知っている。「なんでもやるんだなー。ところで今の生業のメインは何さ?」と。説明していくうちに空撮やら飛行機の話しになり、手を動かしつつもしばし空談議。


彼はセスナで写真を撮るのだけど
「ダンナさん、ラジヘリでもいい写真が撮れまっせ」と、さりげなーく営業モード。

空といえば、BOSSの引っ越し作業も着々と進行しているようだ。
某ビルの帰りに現事務所に寄ってみたら、ほとんど物がなくなっていた。
こうして出先からの帰りに立ち寄ることもできなくなる。コチラとしては少々淋しい。

────────────────────────────────────

本日の新聞に文部科学大臣杯受付の記事。
22日に受付をして、27日に開会式と監督会議だそうだ。
現在実施中の丸山杯は明日から2次戦が始まり、文科杯は6月初旬スタート予定。

というわけで、今度の日曜日は2回目の練習。
いつもの場所のB球場で朝9時から。ATでの出欠回答をヨロシクねーーー。

あたしはあいにく昼の婚礼の日。顔出して写真を撮ったらシゴト直行、かな。

────────────────────────────────────

ちと、のほほーんとしていたら、
やらねばならぬことが、またもや山積みになってきてしまった。
しかも急を要することばかりが新たに舞い込んでしまったり。
来週はめっちゃハードになりそうな気配もプンプン。

やばっ、気合いを入れなければ。
by younotame | 2011-05-19 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 花とエゾリスとコゴミ、そして豚。 とデ振。 >>