ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

マッシュくん。

a0050669_046921.jpg
先週発売になった札幌発の全国誌「北海道生活5-6月号」。
その「食のブランド」という連載コーナーで「とかちマッシュ」をご紹介。
コーナー扉ページには、しっかりあたしのフルネーム。照れるなぁ。

今回のカメラマンは崇拝する戸張良彦さん。戸張さんのサイトはコチラ→click
戸張さんとのお付き合いは古い。もう15年以上になると思う。
一緒にシゴトをしたことよりも、一緒に美味しい食事をしたことのほうが多いかも。
もう10年ほど前になるけれど、シゴトが縁で知り合った仲間と定期的な食事会をしていて、
戸張さんともそこでご一緒していたから。こっちの勝手な感覚だが、仲間という感じ。

「とかちマッシュ」の文章を書くのは、これが二度目。
先方もメニュー撮りで協力してくださったレストランの方々も、
とてもよい方ばかりで気持ちがイイ取材だった。
これからも「とかちマッシュに」には注目していきたいと思う。

というわけで、戸張さんが撮したマッシュの写真、見応えありまっせ。
是非、書店で手にして欲しい。
by younotame | 2011-05-16 00:05 | etc... | Comments(2)
Commented by 香夜 at 2011-05-18 13:00 x
昨日ジュンク堂でさっそく買ってきました。知り合いの名前があると、うれしいね。
「とかちマッシュ」、GWにとかちむらで買って実家で食べました。おいしいねえ。
Commented by younotame at 2011-05-18 16:47
おぉ、買ってくれたのね。ウレシイ♪
<< HP更新。 親鸞聖人。 >>