ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

歩く。

a0050669_1130799.jpgクリーンウオークとかちin札内川。
ここ数年は500人前後の参加で推移していたけれど、今年は740人。なんと帯広信金さんが250人も参加されていた。

開会式のミスター実行委員長が挨拶している隙にパチリ。写真ではわかりづらいけど、この両サイドと後ろにズラッと人だかりがあるのだ。

もともと建設業やコンサルタントなど河川整備や河川環境に関わる企業参加は多かったけど、そうではない企業参加がふていることはウレシイもの。ダスキンタカキくんやソーゴーヒロエくん、NTTテラちゃんも参加していたよ。

オオミヤの役目は例年通りバスで移動する対岸コース。
いつもに比べるとゴミが少ないように感じたなぁ。
それはそれで、喜ばしいことなんだけど、何度も参加している人は寂しいようで、
なんとか、ゴミを見つけようと必死になっちゃっていたり……。

というわけで、約2.5キロのウォーキング。足にキテるよぉ。

──────────────────────────────

一旦自宅に戻り、ダッシュで着替えてホテル出動。
新郎さんはいつも盆おどりで元気に踊っている方。しかもタイガーマスク姿で。
彼はあたしを知らないだろうけど、あたしは「あなたのこと知ってまっせ」状態。
ゲストにも知っている顔がチラホラ……。
新郎の親戚だそうで兄弟マユミちゃん(卒業せずに退会しちゃったYEG先輩)も。
新郎新婦のお人柄と彼らをと囲むゲストの雰囲気もよく、印象に残る宴だった。
by younotame | 2011-05-14 23:59 | etc...
<< 始動。 誕生。 >>