ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

気分転換。

気分転換。_a0050669_1332972.jpg引きこもりの一日になるかと思いきや、「引きこもっているなら、カラダ動かすかい?」と救いの神。外の空気を吸って気分転換。

実はBOSSのオフィスが引っ越しをする。既に新しい場所へチマチマと荷物を運び出しているのだが、ちょっと大物を運ぼうと呼び出しがかかった、というわけ。

今月中には今の場所を引き払う。
ここに住むようになってから、例会のときはBOSSのクルマに便乗していたけど、それもできなくなってしまうよ。

気分転換。_a0050669_150036.jpg新聞にエリナ嬢の舞台の記事。

現場を抜け出し、楽屋に顔を出そうという算段だったけど叶わずだった。
小屋のスタッフから「スゴイ盛況でしたよ」と聞いていたし、本人からも「無事に終わりましたー」と報告をもらっていたが、こうして記事を見ると、ホントにイイ舞台だったことが伝わってくる。

さて、加藤流三絃会ONEの連中と慰労会を開かねば。
by younotame | 2011-05-10 23:59 | etc...
<< カラフル。 春。 >>