ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

iPad。

午前中は某ビルミッション。
作業場所は3階にあるのだが、階段を上っているときにワッチとすれ違う。

会社員時代に某社にはいろいろとお世話になったし、
フリーになってからも某フリーペーパーにはお世話になった(過去形)けれど、
ここ数年の某ビルミッションは、そもそもワッチのお誘いで始まった。

それがワッチが異動になったあとも続行している。ありがたいことだ。

a0050669_3525376.jpg某ビル終了後は文化ホールへ。

これがTやんの最新秘密兵器。いやはや、これでデジ卓と同じ操作ができてしまうなんて、ホントに便利な時代になったものだ。以前なら出力回路の数だけ必要だったイコライザーも不要になっちゃっているし、モニターの音づくりもステージ上でできてしまう。

iPad=遊び道具のひとつ的なイメージが強かったのだが、ちょっと見直したよ。


──────────────────────────────

明後日の05倶楽部野球部初練習だが、天気予報では明日は雨。
グラウンドのコンディションも最悪な状態が予想されることから延期になってしまった。
なので、カントク家での花見も残念ながら中止に。

初っぱなから雨。一昨年のような雨に泣かされるシーズンにならなきゃいいのだが。

とりあえず、保険の手続きは本日終了。
会費納入がまだの人はナルハヤでオオミヤまで。
by younotame | 2011-05-06 23:59 | etc...
<< オベリベリ。 FAIR。 >>