ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

十勝音楽エイド。

a0050669_1543097.jpg
「自分たちのできることで被災された方々を支援したい」
「私たちはいつも通りの生活に感謝し、力強く生きていこう」
そうして立ち上がったのが、「十勝HAPPYプロジェクト」。サイトはコチラ→click
 「H」──Hope 希望
 「A」──Action 行動
 「P」──Pray 祈り
 「P」──Play 演奏
 「Y」──Yell 声援
十勝で活躍するプロ、アマ、ジャンルを問わず、ミュージシャンが集まった。
そして、明日、チャリティーコンサート「十勝音楽エイド」を開く。

ホテル出動がない貴重な日曜日。
音響屋Tやんの助っ人として、ステージを走り回ってくる(ドタドタと……)。
ささやかだが、オオミヤなりの「支援」のつもり。

12時にスタートして20時35分終演予定の長丁場。
あいにく天気予報は雨。
行楽地に行くのはなんだかなぁ、という方は音楽をお楽しみあれ。

────────────────────────────────

さて、本日は婚礼2本を担当。
そのうちの1本は自分の船を持つ若き漁師さん。その船は気仙沼で造船されたもの。
気仙沼からも大勢のゲストが来道するはずだったそうだけど、
こんな時だからこそ、お祝いに駆けつけたい、と船を造った3名がお越しになっていた。
「この日を自分たちの再出発の日にしたい」、その言葉が耳から離れない。
by younotame | 2011-04-30 23:48 | etc... | Comments(1)
Commented by premiumrent at 2011-05-01 09:13
「がんばろう、日本。がんばろう、地域」
日本の和が、世界の輪をつくる。
<< HAPPY。 行楽日和。 >>