ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

行楽日和。

世は大型連休に突入。
休日のスタートに相応しい、青い空に絵に描いたような雲が浮かぶ。
夕方の新聞を見ても、話題は行楽地のことばかり。どこも賑やかだったようだ。

あ、そういえば、夕立あったん?(ホテルに入ってたから気づかんかったが)
雨に濡れるのも行楽の思い出のひとつになったことだろう。

a0050669_4445824.jpg
とてっぽ通りはコブシの花が満開。
サクラよりも早く咲くコブシの花は、白い大きな花びらが印象的で好き。
花を接写したいと思うのだけど、ここのコブシが背が高すぎてムリ。むむむ。

さて、あたしのゴールデンウイーク。
ホテル出動がない日もなんだかんだと予定が入りOFFモードにはなれそうにない。
唯一、最終日の5月8日だけが休日らしい休日になりそうだ。
by younotame | 2011-04-29 23:59 | etc...
<< 十勝音楽エイド。 森と音楽。 >>