ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

森と音楽。

森と音楽。_a0050669_2324078.jpg
ギャラリーWood Soundさんを訪問。場所は国道沿い、川西に入るちょっと手前。
森の中に佇む自宅を兼ねた建物は、ちょっと変わったつくりで印象的。
コンクリートの門をくぐると金魚が泳いでいて驚いてしまったり。
オーナーさんは画家でもあり、クラシック音楽鑑賞を愛する方。お名前は森さん。
森の中にあるという意味もあるけれど、だからウッドサウンドなのだ。
メインはギャラリーだけど、サイフォンでいれてくれるコーヒーもある。
建物とインテリアと、これから彩りを増していくであろう庭だけでも必見の価値有り。

森と音楽。_a0050669_2463471.jpgランチは孫悟空さんで。
担々麺をミニ炒飯とサラダがつくランチセットで。この甘辛い挽き肉とピーナッツの香りがイイんだよねぇ。
で、麺を食べたあとに、パラッパラの炒飯にスープをかけて食べるのがオオミヤ流。

帰宅後は、昨日公開された帯広YEGの新サイトをチェック。
過ちと思える箇所を10数ヶ所も見つけてしまい、委員長へメール。また、口うるさいヤツだと思われちゃったかな。でも、誰かがチェックしないと。っていうか、複数の目でチェックしないと。

さーて、シゴトとYEGの原稿(昨日の例会、執筆担当なのよ)を書かなくっちゃ。
by younotame | 2011-04-28 23:59 | etc...
<< 行楽日和。 総会。 >>