ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

生誕記念日。

a0050669_0415560.jpgいつもと同じようにシゴトをして、いつもと同じように時間が過ぎ、いつもと同じように定点観測。
いつもと同じように晩ごはんに悩み、ひとりご飯。デザートはケーキではなくコンビニのプリン。

日が暮れて辺りが暗くなったあたりから、「今日は誕生日だったよね」「おめでとう」とメールが届く。遠くは伊勢やサンタモニカからも。あ、オノッチからはカードがとどいた。ありがとうね、みんな。

数字が増えたがオオミヤ自身は何も変わらず。これまで通りマイペースで進んでいくことでしょう。

a0050669_0485137.jpg現在リニューアル中のアパレルショップFLAVOR(click)が4月29日に新生スタートする。オーナーのナガオカ氏とはBronco(click)でお会いしていて、これからの展望なども聞いていた。今日届いたダイレクトメールによると、その展望に一歩近づいたようだ。

コンセプトは「十勝の文化とアメリカのカルチャーの融合」。「着る」だけではなく「食べる」にもこだわり、農を取り入れた店のようだ。

オープン直後は忙しいだろうから、落ち着いたころにひょっこり訪問してみようと思う。


────────────────────────

そういえば、新聞の結婚欄見た?
ナルトシくん、長年付き合ってきたカワイイ彼女と入籍。おめでとう!
by younotame | 2011-04-26 23:59 | etc... | Comments(3)
Commented by premiumrent at 2011-04-27 11:06
今日会ったら、お祝いだね。
Commented by カルガリーのハニー at 2011-04-27 20:52 x
お誕生日だったのねん。

♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

今日から始まる新しい1年が、健康で良いことがたくさん
訪れる年でありますように☆

良い誕生日を。
Commented by younotame at 2011-04-28 18:30
ソウ兄、ハニー、ありがと♪
<< 総会。 ヨコ仙台へ。 >>