ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ヨコ仙台へ。

夕方、ヨコからメール。
2ヶ月間、仙台への出張が決まったそうだ。出発日は5月1日。
バッティングセンターで黙々と個人練習に励んでいただけに、
シーズンオープンに居られないことを悔やんでいる。

仙台ではどのようなシゴトが待ち受けているのだろう。
健康に留意しながらヨコパワーを発揮してきて欲しい。健闘を祈る。


さて、ATにもアップされたが、
シーズン最初の練習は5月8日(日)10時にいつもの札内川河川敷球場に集合。
練習後はカントク家で花見という名の焼肉パーティ。

日曜日だというのに残念ながらシゴトがなく、参加できちゃうんだな、あたしも。
花見でビールだって呑みたいし、キャプテンに「ビール呑みたいな♪」と電話。
早い話しが、「あたしを拾ってってぇ〜」。

05倶楽部の焼肉は何年振りだろう。楽しみだな。


───────────────────────────

日が変わって、40ウン回目の誕生日。
YEGでいられるのも、残り7年と11ヶ月あまり。
だ・け・ど、これからも「永遠の30代」で通します。

Happy Birthday じぶん。
by younotame | 2011-04-26 00:00 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by premiumrent at 2011-04-26 22:31
おめでとうございます。
永遠の30代さん。

そっか、私は、5年と11か月あまりだな。
<< 生誕記念日。 響和。 >>