ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

M35周年。

昨日のホテルは機材の移動やら重労働が多くって、
しかも仕込みにはG氏がいたけれど、撤収は新人ちゃんと二人だけ。
夕べ(っていうか、今朝?)寝る前から筋肉痛に襲われた。いやぁツライ。

夕べの喫茶Mの35周年パーティー、参加できなかったのだけど、
ホテル撤収後、パーティーの機材撤収に合流。Mでの二次会にもチラッと顔を出す。
会いたかった人たち全ての人には会えなかったけれど、
話しを聞いて、みんなの再会の場面を想像する。あたたかいパーティーだったようだ。
a0050669_134432.jpg
パンフレットには、昔の写真がズラリ。
残念ながら自分の姿はなかったけど、あの人やあの人のウン十年前の写真が。笑える。

ママ、35年おめでとう。そして、ありがとう。
これからもずっとずっと、みんなのママでいてね。


さて、話は変わるが、今日は委員長と打ち合わせ。
次回の委員会までに宿題が出された。しっかり任務を全うせねば。

夕刻にはヒロミOBからメール。
OB会に寺ちゃんが加入したそうだ。大工じゃなくて通信屋の寺ちゃん。
今はどこにいるんだろう?帯広?今月の定期総会で再会できるのかな。
by younotame | 2011-04-11 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 取材と本と小麦。 選挙に思う。 >>