ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

FIAR。

a0050669_0354676.jpg朝6時半に始動。
クルマのフロントガラスがしばれていた。
それだけ冷え込んだということか、それとも、まだまだ朝方はこの状態で、あたしが行動する時間には融けきっているということか。とにかく、久しぶりにガリガリ……と。

フェアは新バージョンの初回、しかもG氏は仕込みだけで本番には不在ときたもんだ。前半はタイミングなどの対応に苦慮したものの、何とか無事に一日を終える。途中、演出とは全く関係ないアクシデントが起き、気持ちがざわついてしまったが、自分が解決できることではない。静かに経過を見届けるしかないし、二度と同じことがあってはならないので、自分も細心の注意を払うのみ。

a0050669_0375752.jpg
ガーデンが見渡せる会場は、華やかなお花畑のような雰囲気だった。
グラスに蝶がとまっているが、お花にもいくつかの蝶が(写真はないけど)。
オオミヤが担当する会場のほうは白いお花がメイン。それはそれでイイ。
by younotame | 2011-04-10 23:59 | etc...
<< 選挙に思う。 響和。 >>