ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

驚きと夕焼けと料理。

a0050669_23334229.jpg

a0050669_23383347.jpg昨日発売の某誌、読み物はコチラのホテルと上の写真のパン屋さん。

パン屋さんのコーナーも、これまではWEBにコーナーがあったのだが、新年度になったからだろうか、WEB上のページが忽然と消えていた。取材の際に個人情報の扱いについてまとめたペーパーを渡すのだが、そこにもWEB記載がある旨が記されているし、取材先にも「書籍のほかにWEBでも紹介されます」と説明してきている。
なのに、ライターであるわたしたちに事前の告知もないまま、WEBコーナーが消えた。
納得がいかない。

左は今日の夕焼け。ちょうど林の隙間から真っ赤な太陽が見えた。

a0050669_23394221.jpgさて、とかちマッシュ料理5日目。

昼は麺ものが食べたくて、マッシュ卵とじ素麺。夜はとかちマッシュの公式サイトのレシピ集を参考にシチュー。具材は冷蔵庫にあるものを使ったから、レシピとは全然異なるけど、昨日炊いた手亡豆と豆の煮汁も活用。肉の代わりにウインナーだし。それでも、めっちゃウマ。

パンは「くるみのランプ」さんの「三種ナッツのライ麦パン」と「マカダミアナッツのシャンピニオン」と。ちぎってシチューに浸して、これまたウマッ。
by younotame | 2011-04-05 23:59 | etc...
<< 完食。 雪と料理と散財。 >>