ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

広報大使。

a0050669_140199.jpg
大量のマッシュルームをゲットしたので、夕べからマッシュづくし。
夕べはシンプルなオリーブオイルソテーとマッシュ卵とじ丼。
卵とじの味付けは、もちろん鎌田さんちの鮭節だし醤油で。

で、今夜は市販のミートソースにマッシュルームをたっぷり投入してパスタ。

実は、あたしの晩ごはんより数時間前、
遠く離れた伊勢の地でも、とかちマッシュのペペロンチーノを拵えていたオナゴがいた。
なので、あたしもパスタにしてみたわけだ。美味。半分インスタントだけど、自画自賛。

「来週から三重県でとかちマッシュが買えます」と知ったのは3月始めころ。
三重県のスーパーの名前を聞いて、あ、伊勢にもそんな店なかったっけ?
Twitterを通じて伊勢のハニーにお知らせしていたんだが、
今日になってやっと、とかちマッシュと出逢えたらしい。ヨカッタ。

遠く離れた伊勢と帯広で、
まるで「とかちマッシュ広報大使」の如くつぶやく二人なのであった。
by younotame | 2011-04-02 23:59 | etc...
<< 指導。 歓喜と圧迫が交錯。 >>