ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

酔い。

a0050669_3101934.jpg

さすがに空きっ腹での飲酒は翌朝がツライ。
朝は普段から食べない、昼は食べ逃した、夜も食べなかった。
口にしたのはナルトシのお漬物、麻里ちゃんのロールキャベツ、スナック菓子少々。
そんなんで、ひたすら呑んだのだから当然の報い。

カメラマンK氏のスタジオはご入学モード。
赤いランドセルは愛娘が使っていたものだろうか。
昨春、大学に進学した愛娘は現在帰省中。
タイミングが合わずなかなか会えなかったのだが、やっと再会を果たす。
授業のこと、サークルのこと、住んでいる街のことを話す彼女の笑顔は眩しい。

コンビニに立ち寄ったのだが、あちこちの棚に空白が目立ち始めている。
オオミヤの必需品の棚も歯抜けが目立つ。
いつものようにカートンでゲットしたかったが叶わず。最後の在庫6個を買い占める。

このコンビニは、他店とはちょっと毛色の違う商品が揃っている。
欧米もののドリンクとか缶詰とか紙巻きタバコとかね。コロナまで置いてあって驚いた。
思わず買ってしまったのがコレ、ペットボトルのペリエ。ガラス瓶以外もあるんだぁね。
でも、普段アルコール以外の炭酸系を口にしない自分には、330mlの瓶サイズが丁度いい。

本棚でも、気になる書籍を見つけてしまい、思わず衝動買い。この手の本に弱い。

a0050669_3132944.jpg一昨日の朝、橋から見た空と日高山脈がキレイで、またまた運転中にパチリ。

パチリしたとたんに気がついたのだが、先方から来るトラックのドライバーが何やら手を振っている。えーーーこの手のトラック運ちゃんに知り合いはいたかなー。
すれ違い間際に「あっ」。
あれは間違いなくわくわくN氏だ。

そのN氏から、本日着信が。
「俺が手を振っても気がつかねーし!」
いやはや、スミマセン。

あー、マンゴーの生育具合はどうなんだ?
聞けばヨカッタ。
by younotame | 2011-03-30 23:59 | etc...
<< バス。 LAST。 >>