ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

LAST。

a0050669_2322646.jpg先週の土曜日から4日間連続ホテル出動。昨日と今日は次のフェアのための照明プラン熟考のために現場入りなのだ。

青い空が気持ちがイイ。

昨日に引き続き、イレギュラー取材の連絡調整。今回のカメラマンはSTUDIO VALOSの戸張氏。写真家としても尊敬しているお方なのだが、連絡先からも「戸張さんと一緒にお仕事できることが光栄です」とお言葉が。戸張さんのお人柄が多くのファンを惹き付けるんだろうなぁ。あたしも、久しぶりにご一緒できるのでウレシイ。

戸張氏のサイトはコチラ→click


a0050669_234866.jpg夜は今年度最後の委員会。
氷まつり打ち上げや卒業を祝うなどの名目で、要するに宴の日。

一次会のじんやは欠席させていただいたが、夜9時半過ぎにタクシーを呼び、二次会のナルトシの店で合流。どうやら、オオミヤは今夜は来ない、と思われていたようで、えらく歓迎されてしまった。

いやいや、最後だもの。
ちゃんと顔を出すわよ。

三次会はやっちゃんの店。実は初訪問←ゴメンよ、やっちゃん。
で、調子に乗って久しぶりに歌いまくり。


最後はいつものBAR51。
あたしにくっついてきた委員長を自宅まで送り届け4時に帰還。
by younotame | 2011-03-29 23:59 | YEG | Comments(0)
<< 酔い。 大雪な水。 >>