ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Wedding。

シゴト先のホテルに向かう途中、白い車に煽られる。
ほよ?白い車、トヨタ。もしや?と思ったとたんにビュ〜ンと追い抜かれ、車の主が判明。
いやはや、目立つ車はどこを走っていてもバレバレ……。

婚礼の新郎は会議所職員のSくん。
何度もフェアや内覧会に来ていて新婦ともご挨拶済みだが、今日だったのか。
会場内の3テーブル以上は顔見知りの席。
「あれっ、オオミヤちゃん呑まないの?」とお声かけいただくが、呑めねーよっ。

しかも新婦さんの上司の席には高校んときの元カレ。
(あっちは婚礼が終わるまで気がつかなかったようだけど、ね)

新郎新婦が一生懸命に準備していたことは知っていたが、
そのお二人の人柄のせいかゲストの雰囲気もイイ感じ。とてもイイウエディングだった。

Sくん、お幸せに!
by younotame | 2011-03-26 22:17 | etc...
<< M35th Party。 カイギ。 >>