ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

内覧会。

a0050669_17787.jpg
今日は内覧会。
すでにご成約が決まっているお客様に対し、ドレスやら料理やらアイテムやら、
ズラリと並べての大商談会的なもの。

とはいえ、音と照明に関しては商談も何もなく、
ブースに隠れて、MACくんの使い心地チェックなどをひたすらと。

だけど、音だって照明だって、商談が必要だよなぁ、と思うのも事実。
例えば音は、大抵の場合は、新郎新婦の好きな曲でセレクトされてくるから、
「えっ、このシーンでこの曲?」とセレモニーの雰囲気に合わないことも少なくない。
照明の色づかいだって、ドレスの色が映えるように演出すべきだと思うしね。

いろいろ思うところはあるが、口を出していいものか立場的にも微妙……。
by younotame | 2011-03-21 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 海苔。 Gピッツァ。 >>