ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Gピッツァ。

Gピッツァ。_a0050669_050441.jpg昨夜はスーパームーン。
お月さまが地球に最大接近し、しかも満月。MEGAから戻るときも、夜だというのに空が明るく感じたっけ。

そして今朝も、朝から快晴。
宝来大橋を超えたら、目の前に日高山脈がクッキリ浮かび上がっていた。慌ててパチリしたけど、所詮携帯のカメラ。神々しく見えた山並みは写真じゃぁわかんないね。


Gピッツァ。_a0050669_0504865.jpgホテルの相方はG氏。朝から生地をこねてピザを作ったらしく、お裾分けをいただく。ああ見えても、彼は料理マニア。鶏照り焼きもどきとハムたまごのハーフ&ハーフで美味。

G氏曰く「タマネギが使えねーしトッピングにも苦労したんだぞ」。ありがたや。


帰宅してからはMACくんと格闘。
とうとうご機嫌ナナメ症状が頻繁に起こるようになり、新しく入手(中古だけど)したMACくんにせっせとデータ移行。何度か壁にぶち当たっているが、どうにかなるべ。
by younotame | 2011-03-20 23:59 | etc...
<< 内覧会。 JILL。 >>