ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

白糠酪恵舎。

a0050669_322959.jpgカメラマンK氏とともに釧路へ。

途中、道の駅しらぬか恋問館で、K氏は委員会メンバーへのお土産を、あたしは白糠酪恵舎(click)のチーズを買う。
この工房のチーズにはずいぶん前から注目している。全国誌のグルメ雑誌にも頻繁に取り上げられているし、羆のヒロさんも絶賛していた。(ヒロさんの食に関する目利きは間違いないのだよ)

ただいま冷蔵庫で熟成中のチーズ。酒の肴になって、あっという間になくなっちゃうんだろうなぁ。

白糠といえば、ちょっと気になるレストランもあるし、めん羊牧場もある。ぶらりと訪れてみたい町のひとつ。


さて、今回の釧路行きだが、コマツ委員会には迷惑をかけてしまった。
今夜は今期最後の委員会で、しかも卒業していくK氏を祝う宴の日。
だというのに、釧路での取材は16時から。
どう考えても、19時からの委員会には間に合わない。

委員会の日程決定と、取材の確定と、どちらが先だったのか、
あたしにはわからないけれど、迷惑をかけたことには違いはない。スマナイ。

因みに、あたしも委員会の日。欠席してしまい、スマナイ。
by younotame | 2011-03-15 23:59 | etc... | Comments(0)
<< LIVE。 CIRQUE DU SOLEIL。 >>