ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ブラスタ。

明日、芽室で「東京ブラススタイル」という女の子11人のビッグバンドの公演がある。
アニメソングをジャズ風にアレンジして演奏するんだけど、結構、軽快で楽しい。

今日はその仕込みと合同練習とやらで、PA屋さんの助っ人要員で現場入り。
彼女たちは「放課後プロジェクト」というのを展開していて、
公演地の小学校や中学校のブラスバンドと一緒に演奏しているらしい。
会場には町内の小中学生が25人ほど集まっていた。
こどもたちは彼女たちの数曲のステージを見たあと、パートごとに別れて練習。
そしてまたステージに戻って、合同で演奏、という流れ。

で、明日が本番。もちろん子供たちも1曲だけステージに立つ。賑やかになりそうだ。


ところで、地震大きかったん?
車に乗っていたからか、ぜーんぜん気がつかず。
by younotame | 2011-03-09 23:10 | etc...
<< 火の用心。 孝昌さん。 >>