ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

親父さん。

a0050669_130195.jpgお気に入りの親父さんのお店(click)へ。
「店主入院のため休業」の新聞広告がでていたのは、2週間ほど前。昨日からランチのみ営業を再開したと知り、早速お店を訪問。
ホテル入りが14時だったから、ちょうどいい塩梅だったのだ。

来週に検査があって、その検査結果次第では再入院も有り得るらしい。体調を崩された日から入院するまでの、涙あり笑いありの顛末を全て語ってくれた。その辺が一筋縄でないところが、これまた親父さんらしい。
「病の原因はタバコかもしれない」と、めっちゃヘビースモーカーだった親父さんも、さすがに禁煙中。体重も7キロも落ちたそうだ。

うーーーん、その病、あたしに譲って(笑)

「うちの父はこうだったのよ」なんて話もさせてもらい、
親父さんと女将さんと3人で「健康が一番だよね」という結論に。確かにそーだ。

今回の再開にあたり、ランチメニューも改良。
Blogには「注目は驚くほどにバージョンアップした豚丼」と記されていて、
あたしと同じように親父さんの料理を愛されている方が、早速自分のBlogにUP。
めっちゃくちゃ、美味しそうな豚丼で「あ〜ん、食べたい!!!」だったのだけど、
やっぱまずは、ラーメンをチョイスしてしまった。近いうちに再訪しなければ。

だけど、親父さん、まずはカラダが大事。無理しないで自分のペースで、ね。
by younotame | 2011-03-06 23:59 | etc...
<< サクラ。 3時間。 >>