ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

3時間。

今日は2本の婚礼を担当。

通常の婚礼は2時間なんだけど、一つはご本人たちの希望で3時間コース。
祝宴を和やかににんびりと楽しみたい、ということなのだろう。
だけど……この宴、お子さんの参列も多くって、子供たちに3時間はきつかった模様。
いつの間にやら、祝宴会場の隅のほうが遊び場へと化していた。
マイクなんかも、すっかり、子供たちの遊び道具にされちゃってたし……。

余興が盛りだくさんだとか、セレモニーにこだわりが多いとか、
そういうとき以外は2時間がベストな時間配分なのだと、今さらながら実感。


そうそう、もう一つの婚礼には、モッチ一家が参列。
新郎さんがタミエちゃんの従兄弟さんだったそうだ。
店長も双子ちゃんも、カッコよく&カワイク着飾っていて、微笑ましかったよ。
by younotame | 2011-03-05 23:59 | etc...
<< 親父さん。 PA屋。 >>