ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

臨機応変。

a0050669_436488.jpg赤い花びらの中央に、赤いんだけど先端が白い雄しべ?雌しべ?の花。その奥には、紫っぽい花びらの花。どちらもインパクトがあったなぁ。

さて、婚礼が多い日。
前日の夜遅くにG氏から電話が。どうやら一人のスタッフが体調不良で来られないかもしれない、今から人員手配は難しいから少ない人数で何とか乗り切ろう、と。

そんなわけで、予定より5時間半早い出動。午前中に他の用事を入れていなくてラッキーだった。ところが、体調不良スタッフは何とか復帰し遅れて現場入り。その代わりに、他のスタッフが連絡調整ミスで現場入りできず。結局、ドタバタしつつも無事に全ての任務を終える。

不測の事態にも臨機応変に対応する。対応できる。その重要性を実感。


シゴトを終えて、常磐同窓会の会議後の懇親会に合流できたのは22時半。
本番後初の会議で、決算の見込、来月開催予定の全体会議、
各部会の経過報告や引き継ぎ内容等が話し合われた模様。

来月の全体会議は19日土曜日。札幌在住者なんかも集まるといいなぁ。
だけど、仏滅だというのに婚礼が……。あたしは、またしても参加できない。とほほ。

居酒屋に合流→竜ちゃんの店→深夜のそば→午前3時半帰宅。
この日で営業を終える屋台にも、チラッと足を運び、数ヶ所の店主にご挨拶。
3月14日の第4期スタート後は、ちゃんと屋台でお金を落とさねば。
by younotame | 2011-02-26 23:59 | etc...
<< ひな人形。 入稿。 >>