ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

BERUWALA。

a0050669_1342819.jpg
今日はベルワラさんを訪問。
このお店のオーナーはお互いに前職時代からの顔見知り。
彼の以前勤めていた会社とは、今も付き合いがあるので、ついついその話になってしまう。

このお店の魅力は店内の雰囲気の良さと、昼から夜までノンストップで営業していること。
ランチタイム後のティータイムにも軽食メニューが充実しているから、
「あーん、お昼食べ損ねたぁ」なんて時でも遅い時間の食事がOKなのよん。


ここでの用事を終えたのは18時を少し回ったころ。
19時からはYEGのロードマップ会議。
一旦、家に戻る時間もないし……と、会議所のパーキングで時間つぶし。

ワッチ先輩の話しを聞きながら、当時の色々なことを思い出す。

先般の例会でも会長が言っていたけれど、
「帯広YEGはとても素晴らしい団体。
だけど、もし欠けているものがあるとすれば、過去の検証かもしれない」
という言葉が印象に残る。それは、あたしもずっと感じていたこと。
この会議をきっかけに、新たな意識が生まれてくれるといいな。
by younotame | 2011-02-24 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 入稿。 掲載中。 >>