ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

NEEDS。

a0050669_165998.jpg
とかちむらの「NEEDS FARM」さんを訪問。サイトはコチラ(click)やコチラ(click
無理なお願いして春のランチメニューをご用意いただいたのだけど、イイ♪
お店の中はカウンター席しかないけれど、
フードコートの中のフリースペースの席での食事もOKだから、
お友達とおしゃべりしながらのランチにももってこい、だわよ。

「十勝らしいメニューを」という心意気もいいし、
なにより、シェフをはじめ、スタッフのみなさんの好感度がバツグン。

いくら食材やメニューがよくても、
それを調理したりサービスしたりする「人」がイマイチだと再訪の機会は遠のくもの。
このお店なら「あそこイイよ♪」って自信を持ってオススメできるよ。
by younotame | 2011-02-22 23:59 | etc...
<< シコウ。 本田バトン。 >>