ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

チキン。

a0050669_9183986.jpg取材を終え、カメラマンK氏と遅いランチ。

ラーメンを食べようモードだったのだけど、時間が遅いせいか目的地は全滅。行き着いた場所はとんかつ屋さんだった。

オオミヤはチキンカツ定食。とんかつも好きだけど、鶏肉好きのあたしはチキンカツのオーダー率のほうが高い。

で、こういうお店に行くといつも思うのだが、とんかつソースとか、キャベツ用のドレッシングの他に、塩と胡椒をテーブルに用意して欲しい。あたし、この手のキャベツは塩と胡椒だけで味付けするのが好きなのよ。とんかつソースも使わない派。だってさぁ、せっかく肉の旨みがソースの味で失われてしまうような気がするんだもん。
by younotame | 2011-02-17 23:30 | etc...
<< マンゴー。 cafe。 >>