ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

全国大会。

a0050669_0104484.jpg
はじまるよ、はじまるよ。明日から。
なんと登録数は4千人らしい。すごいなぁ。

帯広から参加のみなさま、お行儀よく有意義な時間を楽しんできてちょ。
今回はどんな逸話が誕生することやら……。
参加組からの報告が楽しみじゃ。


そういえば、あたしはってーと、3年前の長崎以来、YEGのこういった催しとは絶縁状態。
シゴトを放っぽりだして行けるような状況じゃなくなっちゃったからなぁ。
ま、行きたいのはやまやまなんだけどねー。
参加できる人が羨ましい。というのが実は本音だったりするのだ。
by younotame | 2011-02-16 23:56 | YEG | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2011-02-18 01:19
まだ、牛タン食べてません。
Commented by younotame at 2011-02-18 08:39
あら、I先生は、もう召し上がられたようですよ。
本日出発組は、無事に発車したようです!
<< cafe。 2月例会。 >>