ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

2月例会。

2月例会は次年度アワー。
ここ数年、この日にATの新年度体制を整えるのが定番になりつつある。
今夜も、ポツンと離れたところに座って、黙々とPCと睨めっこ。
早速、各委員会でATを活用してくれたまえ。


そうそう、来月の例会は卒業式。もう、そんなシーズンだよっ。
「05倶楽部野球部の卒業祝いはしないの?」と問い合わせをいただいた。
うん、しない。

05倶楽部野球部はYEGを卒業しても体力が続く限り現役で頑張ってもらいたいから。
だから、OBになっても名簿には残しているし、案内も全て送っている。
05倶楽部野球部には「卒業」がないのだよ。
あるとすれば、本人が「もう辞めたい」と言うときかな。

とはいえ、今春の活動スタート時には
「YEGで今までありがとう」は伝えようと思っているけどね。
それと、ダイサク&監督の「ご結婚おめでとう」もね。
by younotame | 2011-02-15 23:59 | ZERO GO CLUB
<< 全国大会。 喫茶M35周年。 >>