ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

喫茶M35周年。

あたしが高校1年の時からお世話になっている喫茶店「M」が35周年を迎える。
それを記念し、4月10日(日)にパーティーを開催することが決まった。
「S&Sプロジェクト」の同奏会(同窓会)も同時開催。

昨夜はそれに関係する有志が集まっての打ち合わせ。
ママお手製のナポリタンや大根の煮物、お漬物をつまみながら。

前にパーティーをやったのは15周年だそうだ。
その時の集合写真が店に飾られているのだが、誰もが若い。もちろん、あたしも(笑)
20年前、22歳の自分に直面し、些か照れてしまった。

今週中には、案内チラシが完成するから、そのデータが届いたら、また紹介するね。



因みに、バレンタイン。
チョコを用意することもなく、花をもらうこともなく。ま、そんなもんだ。ははは。
by younotame | 2011-02-14 23:59 | etc...
<< 2月例会。 地吹雪。 >>