ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

花。

帰宅が朝だったこともあって昼過ぎまで熟睡。

で、夜の婚礼のためにホテルへ出陣。
相方G氏は前夜の酒のせいで声が出ない。動きもハリがない。しっかりしろっ。


この日の婚礼で印象的だったのは各テーブルの花。
テーブルの名前がお花の名前で、その花が各テーブルに飾られていた。
バラ、アマリリス、カラー、etc...、しかも全て白い花で統一。
パッと見は白で統一されているから違和感がないんだけど、
よく見ると「あっ、テーブルごとに花が違う」と気がつく感じ。
たぶん、花嫁さんのアイデアだと思うのだけど、
それをカタチにした花屋さんもイイ仕事するなーと感心してしまった。

あーーー、写真撮っておけばヨカッタ。
by younotame | 2011-02-12 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 地吹雪。 ONE。 >>