ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ONE。

a0050669_234626.jpg加藤流三絃会ONEのライブ。
新聞でもカラー写真で報道されていたけれど、本当に大盛況だったみたいだ。

金曜の祝日ということもあって、あたしはホテルに出陣。婚礼を2本こなして、「バラシ中か?それとも、もう誰もいないかも?」と想像しながら会場のMEGA STONEに向かった。

到着してみれば、バラシもほぼ終えて、あとはレンタル品などを積み込むだけの状態。エリナ嬢たちに「お疲れさま」も言えぬ間に、積み込み要員と化してしまう。「あれっ、オオミヤさんの声がする」と最初に気がついたのはエリナ嬢だっけ?ミドリ嬢だっけ?

a0050669_236394.jpg
そんな調子だというのに、しっかりと打ち上げの場に同席させていただいた。
更には二次会の「それから」にも。

気がついたら朝6時。
あ、寝てないよ。楽しくて楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間だったから。

ライブを観ることはできなかったけれど、
エリナ嬢ともミドリ嬢とも一緒にお酒を呑み、いろんな話ができたことがあたしの収穫。
そして彼女たちには、ライブの成功と、
それを支えてくれた周囲の人への感謝の気持ちが大きな収穫だったはず。
本当に楽しい夜だった。


「俺、こんな楽しそうなGさん見るのはじめて」というコマッチ委員長。
「同じ委員会、しかも委員長なのに、こんな姿見せるのはじめて」というG氏。
そんなツーショットにも笑ってしまった。Gちゃん、委員会活動も大事だぜ。
by younotame | 2011-02-11 23:59 | etc...
<< 花。 慰労会。 >>