ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

評価。

冷え込んだ朝。うーん、十勝らしくてイイねぇ。

正月にやってしまった腰だが、このところの疲労のせいか、時折ズキズキと痛む。
それにプラスして、数日前から歯の痛みも。
市販されている鎮痛薬で誤魔化してきたが、どうも誤魔化しが効かなくなってきた。

さて、新聞に「氷まつり総括」の見出しが付いた記事。
会場のレイアウトが変わったことに対しての評価が高い。
連日、寒さが厳しかったにもかかわらず来場者の滞在時間も増加傾向。
思い切ったやってみたことが、とりあえずは「吉」とでたようだ。
だけど、厳しい意見もあって、来年への課題も多い。

来年は49回目、そして再来年は50回目。
節目に向かって、更に来場者に喜ばれるまつりに発展してほしい。
by younotame | 2011-01-31 23:59 | etc... | Comments(0)
<< デート。 最終日。 >>