ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

考。

a0050669_1173477.jpg
こーんな立派な2年半後の目標を掲げる企業を訪問。
お昼はカメラマンK氏の奥方を呼び出し、この企業がある建物の中のレストランへ。
メニューをよく見ずにオーダーしてしまった洋食日替わりランチはチキンカツの卵とじ。
タマネギがたっぷりで、あちゃちゃ状態だったけれど美味。
しかもサラリーマンのお客様で席はビッチリ。繁盛してんだなぁ。

そうそう、この会社を訪問する前に一時間ほどホテルにも出動。
大きなフォーラムがあって札幌のイベント会社が仕切っていたのだが、
G氏もあたしもNGで、助っ人を頼んだN氏にもろもろ操作のレクチャー。

a0050669_1193172.jpg
夜は所属する「とかち帯広デザイン振興協議会」の新年会。
先に、今後の会のあり方についてのワークショップを行った。
前身の会も含めて20数年の歴史があるが、
時代の流れとともに会に求められていることも、メンバーの意識も変わってきている。
似たような名前の他の会との差別化も判別できにくくなってきているし。
この春には、この組織も新たな道を進むことになりそうだ。

で、新年会はPic Nicさんで。
結構たっぷりなあ料理があって、ビールもワインも飲み放題。
イタリアンだけではなく和の料理もあって箸が進む。酒も進む。

二次会は屋台のおちゃん(サム)の店。

三次会はBAR51で独り呑み。
先日、記憶をなくすほど泥酔した状態で訪問していた非を詫び、改めて新年のご挨拶。
by younotame | 2011-01-20 23:59 | etc...
<< 専念。 初取材。 >>