ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

初取材。

初取材。_a0050669_342174.jpg
今年初の取材でカメラマンK氏と行動。
Kスタジオのショーウインドウは早くもバレンタインモード。

訪問したのは、大好きなお姉さまチエコさんが行きつけの美容室。
「とてもいいご夫婦だから取材してあげて〜」と教えていただいてから随分経つ。
出迎えてくれたのはイタリアングレーハウンドのアッシュくん11歳。
犬のことってよぉ知らんのだが、細くて長いおみ足に惚れ惚れしちゃったよ。

午後からの取材だったんだけど、「お昼食べた?」「いや食べてない」ということで、
美容室の近くの天ぷら屋さんで超遅いランチタイム。
ミニ天丼とざる蕎麦のセットをオーダーしたのだが、
ミニと言えども天ぷらのネタと量はフルラインナップ。要するにご飯が少ないだけ。
カリカリに揚がった天ぷらが美味しかった。


明日はアベくんとこにお邪魔します!ヨロシク!


ところで、
昨日、とある場所で、
「とあるキーワードで検索すると、このブログにヒットする」と公言した。
そしたっけ、昨日と今日のアクセス数がうなぎ上り。いやはや、ビックリ。
っていうか、なーーーんか、照れちゃうぜ。
by younotame | 2011-01-19 23:59 | etc...
<< 考。 祝・監督。 >>