ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

蝦夷鹿。

a0050669_3134237.jpgちょっと気になっていた「蝦夷鹿サミット」。参加されていた方のTwitterのつぶやきを見て、あぁ、参加すればヨカッタ、とめちゃくちゃ後悔。

折しも、この日の午後は某誌の編集会議があって、このサミットの首謀者さんを取材することが決まった。参加している、していないでは、取材時のやりとりにも影響がありそう。

蝦夷鹿のこと、勉強しておかねば。
そういえば、もう随分と前のことだけど、とあるコンサルタント会社のテープ起こしで蝦夷鹿がテーマのこともあったような。古いファイルを引っ張り出してみよう。残してあるかなぁ。


取材といえば、業務連絡。
「某プレミアム賃貸」のことを編集担当者がたいそう興味を示してくださり、取材対象になりました。改めてご連絡差し上げますので、ご協力のほど、よろしゅうお願いいたしまする。
by younotame | 2011-01-18 23:59 | etc...
<< 祝・監督。 新年会。 >>