ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ダイサク。

撮影ミッションからモードを転換し、今年初のウエディングへ。
なんと、新郎は我が05倶楽部野球部のダイサクくんでビックリ仰天。
音響ブースのモニター画面でダイサクくんを隠し撮り。嫁さんがめっちゃカワイイ。
ダイサク。_a0050669_11361276.jpg
ダイサクくんはクラの紹介で2008年に入部。
昨年(今年度)は、ほとんど参加できていなかった。
よっぽどシゴトが忙しいんだな、と思っていたけれど、なんのこたぁない、
彼女との遠距離恋愛(岩見沢)で忙しかったことも野球に来られない一因だったのか?
2009年、雨で延期になった十勝川花火大会の日に交際がスタートした、というから、
ちょうど野球に来られなくなった辺りと合致するんだもの。

もちろん、この披露宴にはシゴトでの付き合いがあるクラが主賓席に着席。
「クラ、教えてくれればいいのに、水くさいやん。祝電ぐらい用意したかったなぁ」
「あっ、あっ、そうだよね、ごめんーーー」と、萎縮してしまうクラ。

それでも、クラと一緒に高砂の席にお酌&ご挨拶してきたよ。05を代表してね。
「今年は頑張ります」とダイサクくんも宣言したし、
「お世話になります」と新妻の許可もいただいてきた。
今年(来期)は、ダイサクパワーを発揮してもらいましょう。

ダイサクくん&リツコさん、おめでとう♪
by younotame | 2011-01-09 23:59 | ZERO GO CLUB
<< 照明屋。 リベンジ。 >>